涼★光★裕★ラボ②~
このブログヮ、涼介&光&裕翔が因好きな!空のブログ☆★ 来たなら,柿仔してってね($◆'`艸)素通りゎダメだょー(∞人'`◆)*+゜ それと絶対に荒らしゎダメだよ+.(*'v`*)゜+



今まで、ありがとぅ(・ω・;)

閉鎖します
えっと、部活 塾などで、忙しく更新できないので、閉鎖します・・。


蘭チァム  あきこチャム  れぇチャム  みゅ  ゆうき  百合菜チァム  海楠  えりかチァム  しのチァム  恋架チァム ぁぉぃ

今までありがとぅ(ノ∀‘*)

たまぁに、コメしに行ったりするからね(・ω・;)
うちnメァド知ってる仔ゎいつでも、メールして...

じゃぁバィバィ

久しぶり~♪♪

hi久しぶりです
最近は部活も始まってなか②更新できません
空はバスケ部に入りました外練の時、カッコィィ先輩が見れるこの先輩ゎ最近カッコィxと思いはじめたメールもしてるめっちゃ優しいの明日ゎ朝からその先輩見れる
じゃぁこのへんでバイバイ


ヤッホー(ノ∀`*)

こんばんゎ
やっと週間が終わったぁ
すごぃ疲れる
理科の戦線の勉強 眠くなる((ヮラ 理科の時間になると、みんなテンション下がる
今日ゎ仮り入部 最終日でした
月曜日から、入部届け提出
うちゎバスケ部入るんだけど、人だけ恐い先輩が年生の先輩に気をつけてって言われた
入部してヶ月くらぃで怖くなるらしぃ
昨日ゎ仮り入部なのに、校舎の周りを約10分走らされた
死ぬかと思った友達が言うにゎ空だけ、顔がものすごく赤かったみたぃ
今日ゎ5分全然、普通だったぁ
また、1年VS2年生で5対5やった

今日U先輩が・・・いた(ヮラ
職員室行く時&帰り会った階段で会ったから、空めっちゃ遅くあるいてみたぁ
サッカーやってる所ゎものすごくかっこぃィ
でゎ②バイバイ

バトンじゃよ~

れぇチァンから、回ってきた~バトンをやるね(ノ∀`*)


理想の恋人バトン

● 頭は良い方がイイ?
はぃッ。でも、良すぎてもぃやです

●スポーツは万能な方がイイ?
もちろんぃぃ方が

● 料理は出来た方がイイ?
絶対、出来たほうがぃぃ

●優しい人がイイ?
優しい人

●面白い人がイイ?
おもしろスギても・・

●強い人がイイ?
どっちでも~

●気が利く人がイイ?
できれば
●お金持ちがイイ?
あたり前じゃん
●オシャレな人がイイ?
うん

●歌は上手な人がイイ?
んぅ~・・上手い方がィィかなぁ??

●ダンスは上手な人がイイ?
ジャニーズに入ってるなら、上手い方がィィケド、
普通の入ってなぃ人なら、どっちでもぃぃと思う
●貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どっちでも~

●貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張ってほしい??よくわからない

●レディファーストはどう思う?
?????

●カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコィィ

●タバコ吸う人はOK?


●お酒飲む人はOK?
飲みすぎゎ

●ギャンブルする人はOK?


●浮気は許せる?
微妙・・人にも、よる

●好きな人が韓国人だったらどうする?
っえ・・ど~でもぃぃよ

●白人と黒人どっちが好き?
白人★

●好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ァ二メとか、見ないし・・

●Sの人とMの人ならどっちが良い?


●好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
W告白

●好きな人の職業は?
学生

●理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
高木足長いし、痩せてるし

●髪型は、ロングとショートならどっち?
その人によるね

●髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ぃぃんじゃなぃ

●オタクな彼氏・彼女は?
ジャニヲタだけど、それいがいゎ・・

●では最後に、バトンを渡す人五人
あきチァン
ゆうき
えりかチァン
海楠
百合菜チァン

ごめんなさぃ(ノ∀`*)

ぁ~チョットさぼってましたァごめんなさぃネ今日、姉ゎ久しぶりのバイトに行ってくれましたぁ((ヮラ   なので、更新してぉります
昨日ゎ身体測定がぁりましたぁ
身長、約1㌢㍍伸びてましたって言っても150㌢まだ無い体重ゎ0.5くらぃ増えてたぁ(゚ω゚)!!
視力ゎ1.0可目ぃぃんだよ~余裕に見えた
そして02今日ゎ回目の仮り入部
バスケに行ったの先輩めちゃくちゃ、優しかった人の仔いじってた(ヮラ
ぁッ㊥の仔ねッッ
ぃきなり、㊥仮り入の年で、試合??ミニゲームした回入れたぁ結果ゎ1対2で勝った
でッ帰ろぅとしたら、その優しい先輩が、うちの名前覚えたら帰ってぃぃって・・覚えてなぃって思ってたら㊥の仔がその先輩の名前言っちゃったそんで、帰ってこれた
帰り体育館から出たら水道場にめーーーーーーちゃカッコィィ先輩が水飲んでたサッカーやってたらしく、ジャージゎぃぃぐぁぃに汚れてれてたぁの、横、使えばよかった
そのまま、またサッカーのコートの方行っちゃった
本当カッコィィよ

昨日の帰り会ったそーそれなのに、空趣味悪いよねッとか、いってんのまッあんたと趣味違うから~みたぃなぁッ・・・
てか、一緒とか、最悪だゎ

帰ってきてから、○○○チァンと電話した
んじゃッバィバィ




空について♪♪

((p●v∀0*空)

Author:((p●v∀0*空)
①②才の♀の仔(&◎0vo★)
神奈川住み(●p'v`)
④ガツ④日生まれの→O型♪♪
因好きjr(*ノv`//)
光&涼介
好きjr,(*ノv`//)
裕翔&龍太郎&慎チァン&知念君&雄也
で⌒す♪♪


最新の日記ダォ★★


お友達カラの手紙♥


最近のトラックバック☆☆


月別アーカイブ


♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


因好きな友達♥♥♥

空のブログをリンクに追加する


